Sweet Little Lies

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀ちゃんさいこー!!!!!

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いやはやいってまいりました、千秋楽!!!
大空ゆーひさん・・・あなたって最高☆
もう舞台中何度泣いてしまったことか・・・。
ヤスの気持ちとかこなっちゃんの気持ちとか銀ちゃんの気持ちとか・・・。
もうみんなが一生懸命でプライドがあって、欲があって、それでも実のところ
お互いのことを一生懸命思ってるってのがひしひし感じられたよ。
銀ちゃんの客席下りが何度かありまして、それがなぜかいつも私の近く。
きっとみんなが「私を見てー」ってなったと思う。
・・・首筋が綺麗でした。
傍にいたのに気付いた瞬間、息が止まりそうになりました。
よーちゃん、歌すっごく上手になってたよ。
あのね、多分喉を痛めてたんだと思うんだけど、それが却って掠れた声でかなりセクシーだった。
(↑ん、日本語変じゃない??)
受け受けしいってのはちょっとわかったかも・・・でも哀愁がすごく漂ってて
最後のたちばなさんに突っかかるシーンはすごく男前だったよ。
よーちゃんが素敵だったのは勿論だけど、今回すみ花さん(水原小夏)と華形さん(ヤス)がとっても素敵だった。
あのね、迫真の演技ってあんなことを言うんだなって思ったよ。

ちょっと個人的ツボだけど、設定でヤスの実家が人吉だから熊本弁がめっちゃ出てた。
熊本人ではないだろうに、みんな上手だったよ。
ちょっと恋しくなっちゃった(苦笑)

本当にいい舞台だったなー。
階段落ちのシーンとか上手く効果使ってあるなって思ったもん。
最後の挨拶はちょっと噛んだかな??ってとこもあったけど、良い声してた。
千秋楽は本当にいいね。
二回のカーテンコールの後、みんなスタンディングオベーションで締めくくりました。
お客さん帰るのかな??って思い始めたらみんな立って拍手し始めたから私も倣ってみた。
手がしびれるくらい拍手したけど、全然気にならないくらい気分はハイでした。
・・・君と一緒に見たかったな。

一応パンフは買っておきました。
ポスターとかその他は追々考えます。

最後に一言
「とーこちゃん、宝塚最後の日まで着いて行きます!!」
もちろん、それが終わっても着いて行きます




気付かぬうちに

思いは深く

眼で追いかけていたと

見失って気付く

区切りをつける

君のため

最後のときに

笑えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとやってみた。
面白いから白雪さんもやってみ。

http://tkrzk.web.fc2.com/index.html


私花組でやってゆうさんとえりたんとよーちゃんが同着一位だった(笑)
リラ
2008/10/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀ちゃんさいこー!!!!! Sweet Little Lies/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる